▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2024.10.15RAC滋賀

夏祭り🎵バイキング

こんにちは!RAC滋賀す!!

夏も真っ盛りですがいかがお過ごしですか❓

本日は夏祭りイベントバイキングの様子をお伝えいたします

 

本日のお料理は~✨

 ✿巻きずし・・・まぐろ・うなぎ 

 ✿焼 き 鳥・・・牛串・つくね串

 ✿稲荷寿司   ✿うざく

 ✿一口冷麺   ✿メロン 

 ✿飲み物

 

img_3233

 

いらっしゃいませ~🎶

バイキングということで皆様の目がキラキラしていますね。

img_3261

どれにしようかな~焼き鳥もいいなっ

 

img_3247-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

皆様、稲荷寿司がお好きなので喜んでいただけました。

 

img_e3295

 

img_3267-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

こんなに食べれるかな・・・でも嬉しいな。と言っていただきました。

img_3273

img_e3274

img_e3285

img_e3287

 

img_e3297

今日も皆様の笑顔がたくさん見れて本当によかったです。

暑い日が続きますが、レガロアのおいしいイベントはまだまだ続きます~💙

お楽しみに。

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category