▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2024.08.29大津おごと

🧠メンタリスト登場~なつまつり🍻🏮~

こんにちは(●)´`・)レガロアコンフォート大津おごとです 𓎤𓅮𓂃𓈒𓏸 

 

🌷*゜_____________________.✎𓈒𓂂𓏸

 

なつまつりの様子をお届けします🍻🎐

 

img_4173

みなさま楽しみにされていた夏祭りを開催しました🏮

 

 

𓍯 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𓍯

みんなでラジオ体操

ピンクレディーメドレーダンス

謎のメンタリスト登場

ウクレレ演奏で合唱

豪華景品!!ビンゴたいかい

すいか割り

みんなで盆踊り

𓍯 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𓍯

 

体慣らしのためのラジオ体操からスタートです💪💗

 

%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa%e4%bd%93%e6%93%8d

 

座りながらでもしっかり動かしますよ🦴🌟

 

%e5%a4%8f%e7%a5%ad%e3%82%8a%e2%91%a2

 

ピンクレディーメドレーでスタッフによるダンス👽💫

ノリノリで踊っておられたお母さま💓とっても楽しそうでした🎵

 

img_4092

 

「みなさんの心が読めるんです!!」

 

怪しげなメンタリストが登場しました🔮💭

 

 

みなさんが心の中で思い浮かべた人物を言い当てるそうで👀

さあ・・誰を思い浮かべましょうか💡✨

 

img_4097

 

代表のお父さまに名前を書いて頂きましょう✍🏻

 

%e5%a4%8f%e7%a5%ad%e3%82%8a%e2%91%a4

 

この人ですよ~📢名前は言わないようにメンタリストの質問に答えていきます👄✨

 

そのひとは女性ですか?   → はい。

そのひとは歌手ですか?   → はい。

そのひとは生きていますか? → いいえ。

そのひとは子供がいますか? → はい。

 

みなさんが思い浮かべた人物は・・・美空ひばりですね!!」

 

メンタリスト・・正解でした💮💮大盛り上がりでしたね👏✨

 

 

img_4110

 

次は、ウクレレの演奏で合唱です🎤✨

ウクレレの音色がとても綺麗で癒されました💓お忙しい中練習して頂きありがとうございました🎉

 

img_4113

img_4112

 

 

みなさまとても上手に歌っておられました🎵✨

 

%e5%a4%8f%e7%a5%ad%e3%82%8a%e2%91%a6

 

%e5%a4%8f%e7%a5%ad%e3%82%8a%e2%91%a5

 

この歌知ってるわ😁久しぶりや🌟

嬉しそうにおっしゃられていました🍃♪

 

そして豪華景品ゲットを狙ってビンゴ大会です🏆🎯

 

中々揃わへんなあ・・・・

 

%e5%a4%8f%e7%a5%ad%e3%82%8a8

 

苦戦していましたが・・・・・

 

img_4121

 

img_4122

 

img_4123

 

 

ビンゴ!!!

おめでとうございます🎉✨ランチにカフェ・お買い物と

楽しいチケットGETです🌟

 

img_e4200

 

 

最後はすいか割りです🍉

 

もっと前やで!

違う違う!

 

img_4199

 

そこそこ!

 

img_4198

 

これかな・・?

 

img_4196

 

もうちょっと前やで!

 

img_4195

 

みなさんで声を掛け合いながら頑張りました💪✨

 

img_4194

 

中々割れないスイカでした🍉💦

 

 

キッチンイベントに夏祭りと楽しみだらけの一日でございました😆

おまつり気分になってしもたわ!とお客様も喜んでおられ、スタッフのみなさまも

お忙しいなかたくさん企画してくださりありがとうございました🎉✨

 

もうすぐ夏も終わりそうで寂しいですが・・・🍃

これからも季節にちなんだ様々な行事をみなさまと一緒に

楽しんでいけたら良いなと思っています🙂‍↕️💖

 

 

%e5%a4%8f%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%e2%91%a8

 

 

🌷*゜_____________________.✎𓈒𓂂𓏸

今日も良き一日でございました🤝🫧

明日も豊かな時間をお過ごしいただけますよう

職員一同努めて参ります💪🥰

 

ご見学も承っております。

お問い合わせは

レガロアコンフォート大津おごと

までお願い致します。

TEL:077-577-1011

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category