▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2024.08.26京都桂

イベントランチ🏮うなぎ祭り

こんにちは。

レガロアコンフォート京都桂です。

8月のイベントランチは、うなぎ祭りです‼️

tempimagezn4dfe

 

うなぎ祭り

お品書き

◎ひつまぶし 

◎うなぎの茶碗蒸し

◎三連盛

 ・うなきゅう  ・パプリカのツナ和え  ・さくら漬け

◎おすまし

◎デザート アイス大福  

tempimageqenwui

 

ひつまぶしのおかわりも沢山ご用意させていただきました‼️

tempimagelbpbug

猛暑が続くので、鰻を食べていただき、少しでも

お元気になっていただけたら幸いです。

img_5861

img_5862

デザートのアイス大福を一番食べられた方が多かったですね♪

img_5875

カウンターで食事されているご様子です。

tempimageqnwfzu

ピース✌️いただきました☺️

tempimageluc8mq

img_5136

tempimagezca2wy

おすまし とっても美味しいわ😋 花麩が入ってるわ❤️

とってもひつまぶしが、美味しそうですね♬

tempimagea74xi4

tempimagecy5hgn

と言えば、ひつまぶしよね🎶

tempimagei5jnud

tempimagenu4vmz

tempimageaaewuv

いただきます🙏

tempimagex7grqd

tempimage9tgzr5

tempimagexfize5

tempimagex5xgss

茶碗蒸しにも、うなぎが入っております。

tempimageo122uv

 

 

tempimaged9bwra

 

tempimagefyy0zx

ご馳走さまでした。大満腹よ。ふふふ。

img_5865

img_5864

img_5868

ランチョンマットとお品書きと一緒にパチリ✨📸

tempimagecl3hsm

皆様、うなぎを堪能されて、お腹いっぱいになられたご様子でした。

来月のイベントもお楽しみに!!!

ご見学も承っております。

お問い合わせは

レガロアコンフォート京都桂まで

お願いいたします

☎ 075-382-0606 ☎

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category