▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2024.08.26京都桂

夏と言えば🍧かき氷!

こんにちは。

レガロアコンフォート京都桂です。

 

のスィーツと言えば🍧かき氷です!

 

🍧かき氷を召し上がっていただいたご様子です。

シロップの種類は、下記よりお選びいただきました。

◎ イチゴ

◎ メロン

◎ 抹茶

◎  みぞれ

◎ カルピスパイン

⭐️【トッピング】ミルクもあります。

tempimagecl5ltq

『何味にされましたか???』と尋ねると。。。🍓イチゴ味のかき氷を見せてくださいました。

tempimagefpjdca

🍓イチゴ味、🍈メロン味が人気ですね。tempimagesyibsd

『あーん♪  🍧嬉しいわ!!! 沢山あるわね🎶』

tempimagel3a6r1

🍵抹茶ミルクが最高❤️

tempimagertluyb

『さあ、いただくわよ♬。』

tempimagesbumde

男性の方に、抹茶が人気ですね!

tempimageer1w1q

🍧冷たいので、ゆっくりお召し上がりください。

tempimagebqyxh1

『頭がキーンってするわね。。。』

ひゃっこいって言いますか?=冷たいって意味なんですが、関西弁でしょうか?

tempimagelehcs5

女性は、やはり🍓イチゴミルクがお好きです😍

tempimage7nr5iu

tempimagegmvlam

夏ね!

tempimagehowb3x

お上品にお召し上がり中。☺️

tempimagezgpdmg

かき氷いいね😋

私個人は、地味に映えないみぞれミルクが好きです。

tempimageg7dmrg

お話に花が咲いているご様子です。楽しそうにお喋りをされておりました。

tempimagepw3l88

奥でスタッフ達が🍧かき氷を作っております。

シャカシャカと氷を削って、シロップをかければ出来上がり!!

⭐️ミルクも忘れずにお願いします。

皆様、お喋りされながら楽しいお時間を過ごされました。

 

ご見学も承っております。

お問い合わせは

レガロアコンフォート京都桂まで

お願いいたします

☎ 075-382-0606 ☎

%e3%83%ad%e3%82%b4

 

Category