▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.10.25加茂別邸

ライブキッチン〜お好み焼き〜

  1. こんにちは(^^)
  2. REGALORE加茂別邸です
  3. 冬の寒さかな?
  4. という気温になってまいりましたが
  5. 体調におかわりございませんでしょうか?
  6. ***************
  7. 本日はキッチンスタッフが
  8. 目の前でお好み焼きを
  9. 焼いてくれました!
  10. 1a210a1b-ce0e-4ca5-81be-b537c96c94cf
  11. 53486d4a-e91e-4adb-8c24-d893786d94ed
  12. おかわりしていいの?
  13. 11c1f1d7-a31b-4531-9dd5-5d0e448e829f
  14. 私がひっくり返していい?
  15. と、工程も楽しんでいただけました!
  16. f462ce45-dd04-45c3-8661-83364850cc63 0208306b-5735-4584-bcdc-5b8574fed591
  17. b0c892be-af62-444b-a1de-31387f0f01c2
  18. 9eeeb34e-1427-4b25-be32-e5f0f2a40daa
  19. d39e864b-35a1-4a64-9896-e51be7e82e55
  20. 何度もおかわりされるお客様もおられ、
  21. とても美味しいお好み焼きでした( ´ ▽ ` )
  22. 目の前で焼きますので
  23. 目で見て楽しみ
  24. 匂いで食欲がそそられ
  25. 焼いている音を耳でも楽しんでいただけました♪
  26. 次回ライブキッチンの様子も掲載しますので、
  27. 楽しみにお待ち下さい☆
  28. ***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4