▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2024.10.02京都伏見

ラーメン🍜

こんにちは!!

レガロアコンフォート京都伏見です♬

 

今回は伏見家系ラーメン屋のイベントについてお届けいたします🍜

醤油豚骨味噌からスープを選んでもらい、さらにトッピングも自由に選んでもらいました(=゚ω゚)ノ

チャーシュー丼ギョーザ🥟デザートもついてますので満足感を得られますね(´艸`*)

009 016 003 007 021033 019026 028035

各々好きなラーメンやトッピングを選んで、自分だけの伏見家系ラーメンを完成されました(∩´∀`)つ🍜

暑いラーメンを汗をかきながら美味しそうに食べられていました(*´ω`*)

047 055117 058 063 064 066 068 073 075 079 081 089 090 077 093 114109128 125 134107 131

ラーメンイベントの様子はいかがだったでしょうか(*‘∀‘)

まだまだ暑い日が続きますが、暑いラーメンを食べてスタミナをつけて元気に過ごしましょうね🎵(^ω^)ノシ

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348-1

Category