▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2024.08.01京都伏見

🎐夏祭り🍉

こんにちは!!

レガロアコンフォート京都伏見です(*^^*)

 

今回は夏祭りの様子をお届けいたします☆彡

夏祭りらしい美味しそうなメニューとなっています(^▽^)/

 

016 017 019 020 021078dsc_0262dsc_0260

お神輿も準備しております(/・ω・)/

お神輿の龍の飾りはスタッフが手作りで作ってくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

028      033 045 036 056 073069090124 039 082 101 118 121103 113

 

いつもの食事とは違い、屋台らしいのメニューで美味しいと好評でした✨

次は、夏祭りの遊びといえば!という遊び🐟をしてもらいました(*‘∀‘)

 

132 202140  214  247 250 287

スタンプカードを提げてもらい、それぞれの遊び場にまわってもらいました!

皆さんとても楽しく遊ばれていましたよ(=゚ω゚)ノ

最後はすいか🍉割り!!

065 317135%e5%a4%8f%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a %e5%a4%8f%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a3%e5%a4%8f%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a5

皆さんずっと笑顔で楽しまれていて、スタッフも笑顔になっておりました🎆

これから暑くなる夏を乗り越えましょうね(^o^)ノシ

 

 

 

Category