▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2024.01.18京都伏見

お正月遊び🎍

こんにちは23.gif

レガロアコンフォート京都伏見です36.gif

みんなでお正月遊びをしましたよ48.gif

2.gif

まずは、「福笑い」せさん_おんぷ_もりが.gif

ここかな?この辺か、、、とつぶやきながら森ガール素材屋-もりがーる_はーと_ぱすてる.gif

出来上がった顔に、ご本人も大笑いくま.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gifくま.gif

067 070

2.gif

次は「すごろく」です ファイル0024.gif

なぜかみなさん同じ枠によく止まるので13.gif

まただよ、またきたよと言いながら森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif

10回以上、みんなで3・3・7拍子をすることにファイル0067.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif

055 047

043 032

2.gif

楽しんでいただけたでしょうかファイル0081.gif4.gif

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

 

 

Category